バトルフィールド黒豹

雪国北陸の富山県に奇跡のインドアサバイバルゲーム場がある! 毎週土曜日午後8時から11時まで遊んでいます。 詳しくはこのブログでチェックしてください バトルフィールド黒豹との連絡手段はほとんどありません。 新型コロナウイルス対策としての3密を防げないので 富山県内で感染拡大が起きた場合、速やかに自粛します。 ああ神様! ホームページもありますのでバトルフィールド黒豹で検索!

カテゴリ: 日記

ある来場者がさりげなく机に置いてあったのがコレ!

グロックの拳銃に迷彩ラッピングを施したこの銃は
見事にその効果を発揮していますね!
これじゃ草ムラの中に落としたら絶対に発見できませんね。

イメージ 1



来場者の中に怪しいのが混じっていました!
よく見ると名探偵ピカチュウのコスプレだ!
かわいく見せかけて撃たれない様にしているが中身はオッサンなので
いいターゲットですね(笑
今現在は映画でも名探偵ピカチュウが放映されていますが、なかなか旬なネタをもってきてもらい
大いにもりあがりましたよ。
わざわざP90のエアガンをピカチュウカスタムにした気合の入れようには
呆れてものも言えませんな(笑

イメージ 1




暖かい日が続くと思ったら、富山も梅雨に入り、連日の長雨となりました。
こんな日が続く時ほどインドアの魅力が大きくなりますね!
そんなわけで今日も熱気ムンムンの勢いでゲームがスタートしました。
大勢の方に来場してもらい幸せです W

イメージ 1


本日午後8時よりインドアゲームやりますよ

今年の5月はいい天気が続きましたね。
今日も新規来場者やマニアックな常連さんで賑やかにしていました。
久しぶりにK氏のネタでも掲載しようと思い
今回はK氏愛用のバックの紹介です。

K氏のコメント
スタームルガーのレンジバック
いつも黒豹に遊びに行くためにコンパクトなバックが欲しくて
購入しました。実際に装備品などを入れてみたら肝心のエアガンが入らない
くらいの収納力でした。残念!

ソルジャーのコメント
持ち物一つ一つに何かこだわりがあるK氏の私物です!
今回はさりげなくルガーのマークが映える逸品ですね。
これにせめてハンドガンが数丁入るスペースがあれば
手軽で最高のバックなんですがね
まぁ装備品の詰め込みすぎでハンドガンが入らないという結果に苦笑いという感じでしょうか。



イメージ 1


本日午後8時よりインドアゲームやりますよ

ここのゲーム場は大人たちの社交場なのでもちろん喫煙所も
完備されています。
最近はタバコの値段も高くなりましたので
自分で1本ずつ巻いて自家製タバコを作ってきたり、
電子タバコのベープ(ニコチンカスタム)をしたり
みんな潔くまともな市販タバコを吸って無いながマニアックだね!

イメージ 1

ここのインドアゲーム場は分かりにくいと評判なんですが、
たしかに心配になるくらい分かりにくくて、
真夜中にやっているのでとっても怖いです。
特に初めての来場者は敷居が高いかもですね!
サビだらけの鉄骨階段を登って、
ほぼ無いに等しい小さな看板の付いたドアを開けなければいけません、
室内には行き場を失って、さまよう大人たちがウジャウジャ居ます!
みんな仲良くしようぜ!

イメージ 1

本日午後8時よりインドアゲームやりますよ

バトルフィールド黒豹の新しい来場者が続々来られています。
今日も新たな刺激を求めてドアを開いた方々がおられました。
お座敷シューターで銃をコレクションしていた方がみんなで撃ち合いをしてみたい!
興味をもったら行動あるのみです
勇気をもって夜な夜な鉄骨階段を上がればそこに懲りない大人たちの秘密アジトがあります(笑

ここのゲーム場は50歳前後の方も多くてみんな元気だね!
汗びちょびちょになりながらハァハァ言って頑張ってます

イメージ 1


↑このページのトップヘ