来場者のアイテム紹介なのですが、
ついにバズーカ砲が登場しました。
今回のゲームではネタが尽きませんね!
これぞさまに男のロマン!サバゲーのロマン!
マイノリティーな皆さんは誰も理解し難い
この武器に萌える事ができるんでしょうね。
私は呆れかえって説教したくなりました(笑
この武器はPPS製のM9A1というバズーカ砲とのことです。
単なるモスカート弾を1発使用するだけです。
もちろんゲームでも使用しました。
これが登場すると大いに盛り上がりましたよ!だけど餌食になりやすいので、
直ちに被弾してしまうのが悲しい所です。。。。
ゲームを超越したこの遊び方もサバゲーの醍醐味ですよね!
そういえばゲーム中にせっかく自慢のバズーカ砲を持ってきてるのに
モスカートの不良で弾が撃てなくて被弾してましたよね(笑
何はともかく、この男義あふれる武器に脱帽です
ちなみに対戦車砲との事ですが、黒豹に戦車はありませんよ!

IMG_7975

見よ!この堂々たる構えと迫力!
本物ならフィールドごと破壊されます!
昭和の皆さんは「おはようバズーカ」と言ってましたね(沈

IMG_7976

一応、こんなにコンパクトに収納されます。コンパクトかな。。。

IMG_7978