寒くなってきましたね。
屋外の休憩場には寒くて長時間いられないくらいです。
そもそも真夜中のゲームなのでこの時期に外は堪えますね。
しかしタバコ専用休憩室は屋外ですから!(泣
巷ではCO2がどんどん流行してまして、私もついに買ってしまいました。
carbon8製のM45docハンドガンです。数年前からいろいろと問題もあった
この種のハンドガンですが、そろそろ人柱も増えて改良もされてきたとの事で
心配無いだろうと思い、買いました!
箱出しでポップ調整もしていない状態でも意外と弾筋もよく、これは使えそうです!
CO2ガン独特の爆音とブローバックに自分で驚きながらゲームをしていました。
燃費も考えて無印の激安ボンベも購入!周りの諸先輩方からの指導も受けながら
今年の冬はこれで楽しめそうです(笑IMG_7919