昨日はハンドガンにワンマグ縛りのストイックなルールで
ゲームをしていましたが、その反動で今日は激しく弾が飛び交う
弾幕祭りなゲームとなりました。
まぁまぁの人数がいたので楽しかったですね。
金曜土曜と連日ゲームに参加してくださった方々
本当にありがとうございました。
超久しぶりな人たちも来場されましたが、変わらないスタイルに
安心感を覚えました(笑


来場者のアイテム紹介
コンパクトなケースにコルトガバメントとスペアマグが数本だけ納められた様子は
なんだか本物っぽくてドキドキしませんか?
カッコよく絵になるので写真を撮られもらいました。
さて今から仕事「殺し」に行くかみたいな雰囲気でなかなかオシャレです!
IMG_6767