来場者の中には私も含めて目の悪い人も多い事でしょう。
そんな中、ある来場者の方が「smile-eye-tactical」さんと言う眼鏡屋さんで
度付きゴーグルを買ったそうです。
ちょっとかけさせてもたったんですけど、感動的な使用感でした。
これでゲームをすれば上達するんじゃね?っと思い、
久々に感じたこの感動が冷めないうちに後日速攻で岐阜の
smile-eye-tactical に注文しに行きました。(笑
最近、よく敵が強くてヒットされる、相手に弾があたらない、そももそ敵が見えない!
きっと自分の目のせいだ!と、悩める私の相談(愚痴)にいろいろと話を聞いてもらい、
私なりの一本を作ってもらう事にしました!届くのが楽しみだな!

IMG_6531