さて、物好きな来場者たちは人と違ったものに
熱意を燃やしているわけですが
今回もこのような銃を持ってきた人がいました。
難しい説明はまったく分からないのですがこの銃はピストル扱いになるような
ダメなようなグレーな位置づけのものだそうで。。。
まぁストックを腕に巻き付けただけなんだけど、国によっては議論が巻き起こる
ネタ銃だそうです。
ところでバトルフィールド黒豹で、ハンドガン戦をもしするとしたら
この銃はOKなのか?と思うと急に難しくたってきたね!
個人的には両手に持って筋トレして欲しい(笑
毎回おもしろネタを提供してくれてありがとう!
まだまだネタがいっぱいあるんだけど小出しに使います・・・・・

話が変わりますが
そういえばマルシン工業さんのCO2リボルバー レイジングブルを予約した人いるんですけど
数年間、待ち過ぎてミイラ化してますよ!時代は2020年です(爆笑

IMG_6455