バトルフィールド黒豹に変わった銃が持ち込まれました。
その名はwe msk ACR です。巷ではブッシュマスターとかマサダとかレミントンなど
いろいろな名前が飛び交ってます。
今どきのストックが折りたためたりするようなトレンドを抑えた物ですね。
さてさて、単なるガスブローバックの冬季に使えない銃と思いきや
その気になればCO2マガジンも搭載できるようになっており
「二刀流」の扱いができる変態銃となっております。
初速が上がり過ぎないようにインナーバレルごとチェンジできるシステムで
ゲームでの使用が実現したのがこの銃なのです。
CO2の連射は快感です。真冬でも震え上がりたい兄貴たちには困ったものです(笑


IMG_6376