サバイバルゲームをするにあたって、おなかが減ってはどうにもならない。
私は運動するときは正直あまり食べません。ラーメンやトンカツなんて食べてると
動けなくなるし、もしかすると消化が悪くなり腹痛の元です。
そんな訳でこのようなゼリー飲料は気が利いてますよ
新しい来場者さんが持参したアイテムです。
キュキュッと10秒チャージで小腹を満たしてくれそうです。
ダイエットにも最適かな(笑
上級者はゲーム中にエネルギー補給するのも面白いね。
タクティカルベストに装着して笑いを取るのも面白そうだ!

IMG_6107

と思っていたら上級者の方がおられました。
腰ベルトにさり気なくショットシェルと並んで
サラミのおやつが忍ばしてあります。
誰も気づかないかもしれないがこんなところに粋な部分を感じます。
しかも猛禽類のような肉食ですね!
脂身を補給しないと闘争心が出ないのでしょう(怖
ゲーム中は撃たれる前に食べましょう!

IMG_6113