初めまして!F様。コメントありがとうございます。
こんなマニアックなインドアゲーム場を探し当ててくださり
うれしいです。
さて質問の回答ですが
〇9月28日土曜も午後8時から午後11時までゲームをしています。
 参加人数10ぐらいは問題ありません。
 
〇初心者が多いそうですが全く問題ありません。しかし、どこでもそうですが
 ゲーム場内での銃の扱い方のルールや決まり事、銃口管理など
 ちょっとした指導を10分ほど説明させてもらいます。
 マルイのエアーコッキング銃だと言う事ですが、全然問題ありません。
 多くの方が使われています。ここのゲーム場ならではですね。

〇会費ですが一人1000円ほど握りしめて来てもらえば大丈夫ですよ

最後にゴーグルと出来ればマウスガードのためのフルフェイスを持参してください
それでは勇気をもって鉄骨階段を上がってきましょう。

サバゲーが趣味になるといいですね。!