バトルフィールド黒豹

雪国北陸の富山県に奇跡のインドアサバイバルゲーム場がある! 毎週土曜日午後8時から11時まで遊んでいます。 詳しくはこのブログでチェックしてください バトルフィールド黒豹との連絡手段はほとんどありません。 新型コロナウイルス対策としての3密を防げないので 富山県内で感染拡大が起きた場合、速やかに自粛します。 ああ神様! ホームページもありますのでバトルフィールド黒豹で検索!

2019年07月

今年は冷夏だとか言ってたら、とんでもない酷暑に襲われていますね。
しかも局地的なゲリラ豪雨もあったりして、もう大変です。
今年のバトルフィールド黒豹にお盆休みがありません!
いつものように毎週土曜日午後8時から11時までゲームをしています。
日曜日や土曜日の昼間にもゲームをして欲しい要望もありますが、
黒豹は夜遊び好きな人が多いのでやっぱり夜だね!午後11時ごろまで
サバイバルゲームしているマニアックな所なんて日本広しとはいえ、
この場所ぐらいしかないんじゃない?

本日午後8時よりインドアゲームやりますよ!

せっかくだから動画を作りました。
この壁の穴からターゲットに向けて射撃をします
基本はストック付きのアサルトライフルで左右にスイッチしながら
構えて射ちますどんどんと穴が下になるので背伸びから中腰になって
最後はホフクスタイルになってターゲットを狙います。
かなりハードな動きとなりますので、かなり疲れます
それではみんな初めは初心者の動画をご覧あれ!


レイアウトが新規モデルチェンジしたばかりなのに
今度はサバイバルゲームが上達するように
タクティカルウォールを設置しました!
これ鉄板を加工して、軽量化や折り畳みによる携帯性まで備えた万能アイテムです。
なんだか売れそうなほどの完成度ですよ
この壁を利用して練習したら、みんな汗だくになってハァハァ言ってました!
銃を左右にスイッチしながら射撃は本当に難しい!そして楽しい!
ぜひみんな体験してほしい!そして泣いてほしい!!

IMG_5675



本日午後8時よりインドアゲームやりますよ。

ロマンを追い求める来場者が多いインドアゲーム場ですが
ここにも癖の強い銃を携えて来る強者がいました。
今回の銃はsocom gear gemtech oasisというモデルだそうです。

来場者N様コメント
この銃はソーコムギアのジェムテックオアシスです。
KjWorksのストックを付けてピストルカービン化しています
夜戦などの隠密行動用に購入しました。西側臭というか
よりルガー臭がヒドい一丁ですW

剃るジャーのコメント
専用サイレンサーを取り付けた、このスマートな銃にこんな長いストックを取り付けるなんて
どうかしてるぜ!こんなことを思ってる人はちょっと疲れてるね!
ムダっぽく見えるところに喜びを感じる心が大切!
でも最近私も手がプルプル震えるのでストックもアリだね
しかしルガーの銃を持ってる人って忍者みたいな人が多い気がするな(爆

IMG_5570




今日は新しく来場者が来られました
ここのゲーム場に来たくてもなかなか情報が少ないので
勇気と行動力がある人のみがたどり着ける場所かもしれませんね。
まぁ土曜の午後8時から必ずやっていますがね!
今日もハードなゲームだったとは思いますが、面白かったら
又あそびにきてくださいね。
写真を撮るのに一人ぼっちじゃかわいそうと言う事でK氏が友情出演
してくれました。どっちがどっちかは皆さんの想像におまかせします。

IMG_5571


本日午後8時よりインドアゲームやりますよ!

前回実はコッソリとレイアウトをフルモデルチェンジしておりました!
マンネリ化した皆さんに刺激を与えるべきこのレイアウト変更で
すでに初体験の来場者の方々から絶賛の声が届いておりました。
今回の変更はどうやらフリーズコールが出来やすいようで
連続でフリーズを狙われた人たちもいましたね。
こうなると休憩室の観戦用モニターに映っている映像も見るのが楽しくて
みんな笑いながら鑑賞してましたよ。早く撃たれて戻ってきた人の特権ですかね(笑
この写真は観戦モニター越しのものです!

IMG_5545


本日午後8時よりインドアゲームやりますよ。

↑このページのトップヘ