バトルフィールド黒豹

富山県にあるインドアサバイバルゲーム場です。 毎週午後8時から午後11時までゲームをしています。 あそびに来てね!見学もOKだよ

2019年05月

ここのゲーム場は大人たちの社交場なのでもちろん喫煙所も
完備されています。
最近はタバコの値段も高くなりましたので
自分で1本ずつ巻いて自家製タバコを作ってきたり、
電子タバコのベープ(ニコチンカスタム)をしたり
みんな潔くまともな市販タバコを吸って無いながマニアックだね!

イメージ 1

ここのインドアゲーム場は分かりにくいと評判なんですが、
たしかに心配になるくらい分かりにくくて、
真夜中にやっているのでとっても怖いです。
特に初めての来場者は敷居が高いかもですね!
サビだらけの鉄骨階段を登って、
ほぼ無いに等しい小さな看板の付いたドアを開けなければいけません、
室内には行き場を失って、さまよう大人たちがウジャウジャ居ます!
みんな仲良くしようぜ!

イメージ 1

本日午後8時よりインドアゲームやりますよ

バトルフィールド黒豹の新しい来場者が続々来られています。
今日も新たな刺激を求めてドアを開いた方々がおられました。
お座敷シューターで銃をコレクションしていた方がみんなで撃ち合いをしてみたい!
興味をもったら行動あるのみです
勇気をもって夜な夜な鉄骨階段を上がればそこに懲りない大人たちの秘密アジトがあります(笑

ここのゲーム場は50歳前後の方も多くてみんな元気だね!
汗びちょびちょになりながらハァハァ言って頑張ってます

イメージ 1


本日午後8時よりインドアゲームやりますよ!

机の上に無造作に転がったいたこのペンは
ちょっとした武器にもなる護身用のタクティカルペンではないか!
なんか妙に重たいし、悪い奴をこれでチックンするんだって!!
おとなのオモチャにも見えなくもないが。。。。
イメージ 1


GWもいつの間にか終了して、仕事へとリハビリ中の皆さんだとはおもいますが
連休中は黒豹がお休みいただいていたのでストレスがたまった皆さんが
大勢来場されました。
ここは夜遅くにゲームをしているので不良中年がうようよしています。
新規の来場者も数人こられて大いにもりあがりました。
そういえばバトルフィールド黒豹LINEに招待するのを忘れてました。
もしよければ今度遊びに来てください招待しますよ!!

イメージ 1


本日午後8時よりインドアゲームやりますよ

↑このページのトップヘ