バトルフィールド黒豹

雪国北陸の富山県に奇跡のインドアサバイバルゲーム場がある! 毎週土曜日午後8時から11時まで遊んでいます。 詳しくはこのブログでチェックしてください バトルフィールド黒豹との連絡手段はほとんどありません。 新型コロナウイルス対策としての3密を防げないので 富山県内で感染拡大が起きた場合、速やかに自粛します。 ああ神様! ホームページもありますのでバトルフィールド黒豹で検索!

2019年04月

ゴールデンウイーク中の5月4日(土)はお休みです。
スタッフ含めて、みんなどっかに遊びに行くので、この日だけは休みます!

マニアックなみなさんこんにちはロマンを求めてモノづくりに励みすぎた人たちが
たくさんバトルフィールド黒豹に遊びに来ています。
今回はこの銃です。3Dプリンターにて外装を制作して組み込んだそうです。
最近、何かと話題の3Dプリンターですがこんなに身近な所で見れるとはおもいませんでした。
なかなかの精度の高さなので一点物が欲しい人はたまりませんね!
ジョンウイックもビックリ!!
まだまだ3Dプリンターで作った銃があるのですが小出しに紹介します(笑
イメージ 1


連休前に散財が止まらないソルジャーですが、今回はガスガンを購入しました。
マルイのM45A1を買ったのですが、ウエポンライトのほうが銃より高額なのは
お約束でしょうか(笑
ちょっと目を離したらメンテナンスと称してK氏にバラバラにされるイタズラをされました。
目隠しをしてバラシて再度組み立てたなら一人前なそうです。
K氏にはかないませんな!
イメージ 1



本日午後8時よりインドアゲームやりますよ。

4月も終わり近づいていますが、なんだか肌寒い日が多いですね。
まだまだガスマガジン用ホットプレートが欠かせません。
黒豹は4月27日(土曜)も開催しておりますよ!5月4日(土曜)は
ゴールデンウイークと言う事でスタッフも遊びに行っていないのでお休みとなっています。
イメージ 1


今週土曜日もゲームが始まるのですが、新レイアウトにしたら
ちょっと面白い事が起きています。
自分がちゃんと隠れたつもりだけど影がもろ見えとなっていました!
そう!このフィールドでは人影が重要で、索敵の大きなヒントとなっています。
しかしこのヒントは大きすぎるな~(笑
イメージ 1



本日午後8時よりインドアゲームやりますよ

新しいレイアウトで早速シューティングマッチを開催!今回はターゲットが8個に増えました。来場者も大勢いる中で挑戦者は緊張maxです!

イメージ 1

本日午後8時よりインドアゲームやりますよ

マンネリ化した皆さんに「喝」を与えるために、こっそりとレイアウトを
フルチェンジしました!
みんなびっくりしていましたよ!
今回のテーマは長物で離れて狙って、ハンドガンで近接戦闘!
今まではアサルトライフルなどが取り回しが悪くハンドガンに偏りガチでしたが
今回はM4やAKやショットガンも大活躍できるフィールドに仕上がっています。
もちろんパワーに負けるハンドガンも勝算が有るような設計になってるよ!
コッキングマニアな人も暗殺戦法でヒットが取れるでしょう
シューティングマッチにも対応できるので準備なしですぐに始めれます。
イメージ 1



↑このページのトップヘ