バトルフィールド黒豹

雪国北陸の富山県に奇跡のインドアサバイバルゲーム場がある! 毎週土曜日午後8時から11時まで遊んでいます。 詳しくはこのブログでチェックしてください バトルフィールド黒豹との連絡手段はほとんどありません。 新型コロナウイルス対策としての3密を防げないので 富山県内で感染拡大が起きた場合、速やかに自粛します。 ああ神様! ホームページもありますのでバトルフィールド黒豹で検索!

2019年02月

初めての来場者も複数来られて盛り上がってましたよ。
今回は面白い銃を持参された人がおられたので、動画にUPしたくて
この記事をを書いております。
その銃の名はclassic army DT-4  ダブルバレルモデルです。
M4を2丁無理やりくっ付けたような銃です。
なんじゃこりゃ?みたいな変態銃ですが、使用してみると、とてもバランスがよく
精度や質感も高いのでかなり良いですよ

最後にオマケ動画もあるのでご覧あれ!

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

最後は動画です!




本日午後8時よりインドアゲームやりますよ

今回も大勢の方々が来場されて楽しくゲームが出来ました。
シューティングマッチ初めての人も多いので
黒豹シューティングマッチのルールを説明しています。
いきなり10秒台を出す人から、仕事の疲れなのか調子が上がらない人まで
人それぞれですがたのしく盛り上がりましたよ。
もちろん通常ゲームをやっています。最近の傾向ではナイトゲームも回数も多いね!


イメージ 1


本日午後8時よりインドアゲームやりますよ

ついにやりたかったナイトシューティングマッチの動画を緊急アップします!
ここのサバイバルゲーム場は他と違って夜中にオープンしているので照明を消すとすぐにナイトゲームが楽しめます。ウエポンライトなどを使ったシューティングはまさに映画に出てくる特殊部隊のようです。
ちょっと動画を見ていると興奮しちゃうね(笑


夜遊び好きのみなさんこんばんは!
またもやナイトビジョンの登場です。
今回は第2世代のナイトビジョンとのことで赤外線はもちろんで
微弱な可視光も増幅してモニターに映し出すものです。
明るい所での使用ではピンホールキャップが必要です。
このスコープで、もしヒットが取れたらそれはもう楽しいでしょうね

イメージ 1





冬場こそCO2ハンドガンなわけですが、安心安全なCO2ガンが国内外で
発売されております。
今回はガバメントのCO2ハンドガンです。来場者が持ってきていたこのピストルは
cabon8 のM45cqpというモデル
見た目はマルイのMEUそのものですが、そこはマニアな彼ならではで
まずグリップをホーグの実物に交換してインナーバレルをDCIガンズのマルイ用を組み込んでます。
なのでちょっと玄人好みなガバメントに仕上がっていますよ。
質感も高いので持っているだけで、ニヤニヤしてしまいます。
細いグリップにCO2ボンベをキッチリ納めてあるのがすごい!
参考にマルイの純正マガジンとプルームテックのタバコを比較として写真にUPしておきます。
ちなみにマルイの純正マガジンがすんなりと差し込めて撃つことが出来ました。
夏場だったらアリだなと思いましたね。夏場はフロンで冬場はCO2を使い分ける事ができるかも!
これはお得だ!あとは耐久性だけが・・・・・


イメージ 2



イメージ 1


こんばんはみなさん!
バトルフィールド黒豹は夜に遊んでいるので照明を消せばすぐにナイトゲームになります!
ちょっとやってみたかったので、さっそく遊んでみました!
途中からスモークを出したりして、とても面白かったですよ
これは全国初の試みじゃないかな(笑
ただいま動画編集中なのでそのうちにUPしますね!

イメージ 1



本日午後8時よりインドアゲームやりますよ

とにかくシューティングがおもしろくて、毎回取り入れてます!
よく遊びに来てくれる常連さんたちの雄姿を見てください
40歳前後の人が多いです
困った不良中年たちですよ!



↑このページのトップヘ