バトルフィールド黒豹

雪国北陸の富山県に奇跡のインドアサバイバルゲーム場がある! 毎週土曜日午後8時から11時まで遊んでいます。 詳しくはこのブログでチェックしてください バトルフィールド黒豹との連絡手段はほとんどありません。 新型コロナウイルス対策としての3密を防げないので 富山県内で感染拡大が起きた場合、速やかに自粛します。 ああ神様! ホームページもありますのでバトルフィールド黒豹で検索!

2018年09月

アクションカムをハンドガンに取り付けて黒豹ゲームに参加したときの動画です。
撮影者はスタッフのShimaです。彼にいつもやられている人は彼の目線になった、勉強になる動画かも知れませんね(笑
哀愁あふれるBGMとともにどうぞ!

本日午後8時よりインドアゲームやりますよ

世の中3連休と言うことで関東方面から北陸に向けてサバゲー巡りのドライブに来られた来場者の方がおられました。ここのインドアフィールドはハンドガンが大変有利な場合が多くこの方もちゃんと対策してこられたようです。それにしてもマガジン多くね?黒豹からのお土産でパッチを差し上げました(笑

イメージ 1

今日は新しい来場者の方が来られました。
そして新発売のコカコーラプラスコーヒーを飲んでおられました。
私もすごく興味がそそられて、ひと口飲ませていただきたい気持ちがマックスでした!
今度コンビニで買ってこようっと(笑

イメージ 1

本日午後8時よりインドアゲームやりますよ

今回は新レイアウトにしたおまけ動画を緊急アップします。なかなか紹介出来ないリアルゲームのようすをGOPROのパチモンで撮影!(笑。これからは実況動画なども出していきたいと思います。

アウターバレルやスコープがシルバーメッキ仕上げとなったこのライフル!この感じはサバイバルゲームと言うよりも 山林に獣を狩りに行くまさにハンターの銃ですね。
ここのゲーム場は獣がいっぱいだからね!
毒ヘビも多いかな(笑

イメージ 1

一度はやってみたいハンドガン2丁使い!
しかしながら映画やドラマのようにはなかなかいかない厳しい現実がすぐにわかります。もちろん勝負だけがサバイバルゲームじゃないから、ロマンが大事ですよロマンが!ぜひ2丁使いをマスターしていただきたい

イメージ 1

今日は15人ぐらいの人が集まりました。
今回のレイアウトはなかなか難しく作られております。ライフルの倍率スコープで覗いても狙撃しやすいようなレイアウトです。じっくり狙って撃ちたい人も大いに楽しめそうですね。

イメージ 1

本日のゲームに向けて緊急レイアウト変更しました。なんちゃって単にヒマだっただけですが(笑。おかげさまで今までマンネリ化したレイアウトが一新されて新しく生まれ変わりました。
ストレス発散にぜひ遊びにきてくださいね!

イメージ 1

↑このページのトップヘ