バトルフィールド黒豹

雪国北陸の富山県に奇跡のインドアサバイバルゲーム場がある! 毎週土曜日午後8時から11時まで遊んでいます。 詳しくはこのブログでチェックしてください バトルフィールド黒豹との連絡手段はほとんどありません。 新型コロナウイルス対策としての3密を防げないので 富山県内で感染拡大が起きた場合、速やかに自粛します。 ああ神様! ホームページもありますのでバトルフィールド黒豹で検索!

2018年02月

同志が建設産業廃棄物がらみの仕事をする中でマルイのP90ドットサイトモデルを発見したそうです雨で内部機関もびちょびちょに濡れていたもの分解乾燥してオーバーホールメンテナンスしたそうな。高価なサイレンサーも装着された状態でその辺に転がっていたそうです。まさにサバイバル!

イメージ 1

今年の冬場は新しくサバイバルゲームを趣味として始めようとする来場者が多いです。毎週1人か2人は必ず現れます。今回は楽しい人たちが多かったので大満足のゲーム展開だったでしょう。皆さん顔出しオーケーと言うことでちょっと撮影をしました。
よく見てみたら全員写ってませんでした(笑

イメージ 1

本日午後8時よりインドアゲームやりますよ。

日本全国いろいろあるサバゲーフィールドを渡り歩く趣味の人が来場されました。 ヒットを感知するために普段から薄着でゲームをされているそうです。重装備のゾンビマンには見習って欲しいものです(笑。
せっかくだからフィールド内にスモークを炊いたりして普段よりも盛り上がれるゲームとなりました。またいつか会える日を楽しみにしています。

イメージ 1

まだまだ寒い2月ですけれども今日は10人以上の方が集まり楽しいインドアゲーム戦が行われました。ガスマスク装備をした気合の入りまくった同志も来場しました。彼もとっても久しぶりだったので思い出すのに3秒ほどかかりましたかね(笑。有機物を防ぐタイプのマスクのようですからシックハウス症候群にはならないでしょう!

イメージ 1

本日午後8時よりインドアゲームやりますよ

数ヶ月ぶりのK氏モデルガンコレクションです
K氏もバトルフィールド黒豹に来るのはすごく久しぶりです。でもまぁ、あんまり久しぶりのような感じはしないんですけどね。
まだまだネタ銃が沢山あるそうです。
小出しに披露していきますね笑
今回もマニアック過ぎる銃を紹介しますよ!


○K氏のコメント

『HWS COLT SAA シビリアンニッケルメッキモデル』
 某アサシンマスターより下賜された物です。
アクションも完璧なので、ガンプレイもキレイにできると思いますが、表面に傷をつけたくないので、あまり操作はしません。
綺麗だから触りたくなるけど、痛んでしまうからなるべく操作はしたくないというジレンマに陥ります。
ちなちに手袋は必須ですw


○ソルジャーのコメント

磨き上げられてピカピカな拳銃です。
クラシックな銃で弾も1発づつ装填するそうです。 YouTube動画ではこのような拳銃をガンプレイでくるくるくるくる回す、すごいパフォーマンスをしている人もいますが、とてもとてももったいなくてそのような事はできないそうです。うっかり素手で触る事ならK氏の逆鱗に触れます。革製のホルスターもあればいいのになぁと思いますが、おそらく銃のボディーがこすれるとか、いろいろネチネチ言ってくるんでしょうね(笑

イメージ 1

イメージ 2

ウィンタースポーツじゃないけれども冬場でも体を動かすことができるインドアゲームは大人気です。今日も数名の新規来場者の方が来られました。これからどんどん装備品を買い揃えてこの世界にどっぷりはまっていくそうです(笑

イメージ 1

本日午後8時よりインドアゲームやりますよ!

ハンダごてを使って樹脂製グリップを溶かして滑り止めの模様をつけています。この制作には結構な時間がかかる事は想像に難くなく好きでないとやれない作業だと思います。この怨念のこもった銃で来週もぜひ遊びに来てください(笑

イメージ 1

↑このページのトップヘ