バトルフィールド黒豹

雪国北陸の富山県に奇跡のインドアサバイバルゲーム場がある! 毎週土曜日午後8時から11時まで遊んでいます。 詳しくはこのブログでチェックしてください バトルフィールド黒豹との連絡手段はほとんどありません。 新型コロナウイルス対策としての3密を防げないので 富山県内で感染拡大が起きた場合、速やかに自粛します。 ああ神様! ホームページもありますのでバトルフィールド黒豹で検索!

2018年01月

連続の大雪でバトルフィールド黒豹の駐車場は雪に埋もれております。除雪も間に合っておりません。よって27日土曜日のゲームは中止します。残念だ

ちょっとフォーマルな感じの装いでゲームをするのもなかなかオシャレでいいんじゃないの!
ホルスターに拳銃だけを忍ばせて身軽にプレーするのも楽しいよ。
意外とスーツゲーマーも多いですよ。
服が汚れるのでホフクは厳禁です。フルフェイスゴーグルがカッコ悪いですが、さすがに痛いのでそこまでなりきれませんがな!

イメージ 1

ロマンを求めて連射性能を追求するM氏のカスタムガンがついに毎秒54発以上を発射する性能を証明することができました。
タイタック製ののSLR PDWという銃です。
東京マルイのハイサイクル電動ガンの約2倍ほどの性能です。アウトドアゲームではこんなに頼もしい相棒は他にはないでしょう。ここのインドアゲーム上でもセミ撃ちでもキレの良いレスポンスでかなり活躍しておりました!見方の時はよかった(笑
しかしここのゲーム場ではスナイパーライフルや安物のエアコッキングガンであっさり負けてしまうことも多いのでサバイバルゲームは奥が深いですよ。おでこの保護は忘れずに!

イメージ 1

イメージ 2

本日午後8時よりインドアゲームやりますよ!

先週のゲームで帽子の忘れ物がありました?
心当たりのある人は遊びに来ましょう。

イメージ 1

午前中は晴れていたのに午後から雪がたくさん降る寒い日でしたね。こんな日にわざわざ来られた皆さん本当にサバイバルゲームが好きなんですね(笑
いよいよガスガンが気温が低いために最後まで弾が打ちきれなくなってしまいました。 1番最後クライマックスの時に作動不良起こすなんて残念だー。こんな時は電動ガンが最強です!

午後4時半現在バトルフィールド黒豹の駐車スペースには約10センチほどの雪が積もっております。雪国育ちの皆さんにはそんなに問題はないと思いますが雪下ろしのT字ワイパーぐらいは持っていたほうがいいと思いますよ!

最近は大雪でしたがバトルフィールド黒豹周辺はほとんど雪が降っておりませんので問題なく来ることができますよ

イメージ 1

イメージ 2

本日午後8時よりインドアゲームやりますよ!

素晴らしいお湯との話しだったので行ったのに天然温泉海王が休みでした!ファボーレの湯でも行くかの、、、
それにしても派手な電飾ですね(笑
サバイバルゲームとは全く関係のない話でした。

イメージ 1

↑このページのトップヘ