バトルフィールド黒豹

雪国北陸の富山県に奇跡のインドアサバイバルゲーム場がある! 毎週土曜日午後8時から11時まで遊んでいます。 詳しくはこのブログでチェックしてください バトルフィールド黒豹との連絡手段はほとんどありません。 新型コロナウイルス対策としての3密を防げないので 富山県内で感染拡大が起きた場合、速やかに自粛します。 ああ神様! ホームページもありますのでバトルフィールド黒豹で検索!

2017年11月

11月25日(土)は休みです。
間違って来ても誰も居ないよ!

ある女性ゲーマーが使っているマルイ電動M93Rは非常に精度が高くしかも小型のドットサイトが付いているため、すごくターゲットを狙いやすい!サバイバルゲーム歴だけ長いベテラン勢もこの銃の餌食になっています。
フハハハハハハ!

イメージ 1

このハンドガン、スライドの後に目が描かれており、こっちを睨んでいます。
通常のガンとはパワーソースがまるで違うんだぜ!まさにデスソース!超激辛です。
ソルジャーもとても魅力的に感じており、すごく欲しいけど品質も超激辛で、とっても怖くて手が出せません。メイドインジャパンがいいなぁ(笑

イメージ 1

最初はとても寒かったのでついに休憩室にストーブを設置しました。上でスルメイカでも焼けるようなタイプのストーブです、くれぐれもマガジンを置かないでください。(笑
しかし人々の暑い熱気でストーブなんていらない位になりました。みんな真剣にやってるから頭から湯気が上がっている人も多かったのかな。w

イメージ 1

雨が降って寒いので今日はイマイチなのかなぁと思っていたら。大勢の方が来てくれて大変盛り上がりました。やっぱり人が多いって、いいですよね。初体験の来場者の方も5人ほどおられまして、1年ぶりの人たちもいました。やっぱり最初は二階の階段に上がるのは本当に怖いようですね(笑。この場所は秘密のアジトみたいですからね。

本日午後8時よりインドアゲームやりますよ

俺の相手になるやつは誰だ!
B B弾なんて6発ありゃ十分だ。
かかってこい!キャモーン

ソルジャーのコメント
タクティカルな装備ではなく、スーツ姿もなかなかカッコイイではないか?
顔出し上等って言う目立ちたがり屋です!
わりとすぐ撃たれて休憩してるときも多い(笑

イメージ 1

あれ?それリボルバー型ライターじゃなかったっけ!ある意味ガスガンw

ゲームは一応午後11時で終わりですがその後も居残ってサバゲー談義が始まります。しかしソルジャーは疲れるのですぐ帰ります(笑
それにしても年齢層高くないかい?
次の日にバイクでツーリングに行く人たちもいるそうですが早めに帰って寝ましょう!

イメージ 1

わざわざ黒部から押し掛けてきてくれた物好きな皆さん本当にありがとうございます。マニアックなインドアゲームは楽しんでもらえたでしょうか?以外と入善や氷見、岐阜などの遠方から来られる方も多かったりするんですよ。時間があったらまた遊んで下さい。

イメージ 1

BB弾もたくさんぶちまけられて皆で掃除するのもすごく大変でしたでも人数がいるから割と早いけどね。ホフク前進好きのソルジャーとしては BB弾が膝下に潜り込んだりすると、むっちゃ痛くて大変なので入念に掃除お願いします(笑

イメージ 1

↑このページのトップヘ