バトルフィールド黒豹

富山県にあるインドアサバイバルゲーム場です。 毎週午後8時から午後11時までゲームをしています。 現在は新型コロナ対策のため新規来場者の制限をしています。 富山県内のバトルフィールド黒豹メンバーによる限定ゲームを 開催しております。事態が落ち着くまでしばらくお待ちください。

2017年10月

今回のK氏の秘蔵モデルガンコレクションはマルシン UZI SMGです。
K氏のコメント
 装填、排莢がスムーズなので快調に発火すると思いますが、グリップフレームがスチール製なためサビが怖くて火薬は使えません。
 しかし、このモデルはメインスプリングがやたらと硬いのが特徴で、手動だけで満足できたりします。
 久しぶりに分解をしてみて、構造のシンプル加減が新鮮でした。

ソルジャーのコメント
この銃を触るためには白い手袋を着用するとの事でした。手汗等により金属パーツが錆びるのを防ぐためですって!そういえば私の手はべとべとしていました。(笑
別にゲームで使うわけでもないのにマガジンが3本もあったり、また妙に弾がいっぱいありますね。ツッコミどころ満載です!
火薬を使った派手な作動シーンやマガジンリロードをぜひ見てみたいなー

イメージ 1

イメージ 2

東京マルイ製のM4ハイサイクル電動ガンをさらに超絶ハイサイクルに仕上げたスーパーカスタムです。持ち主はトレポンよりもキレが良いと言っております!調子の良いバッテリーをつなげば毎秒50連射以上行くと言っておりましたね。今日は人数の割に掃除が大変だったのはこの銃のためでしょうか(笑
内部も外装も変わっているのでオリジナルの面影がありませんな。
でもエアコッキングガンでやられてなかったかい(笑

イメージ 1

イメージ 2

本日午後8時よりインドアゲームやりますよ

ちょっと余興としてバラバラに分解したハンドガンを組み立てる競争して遊んでいました。さらに目隠しをして組み立てるかチャレンジもしたりしていました。先に組み上げた方が銃を発射できるデスゲームも面白そうですね。確かそんな映画なかったですかね?

イメージ 1

イメージ 2

雨も降っていないので今日はとてもいい日でしたね。ペットボトルのお茶をがぶ飲みしながらサバイバルゲームをしておりました。ダイエットにも最高です。ゲームが終わってからでも趣味の話で12時ごろまで語り合っていました。ソルジャーは眠たいのですぐに帰りましたがね笑

本日午後8時よりインドアゲームやりますよ!

今回は珍しくインドア内にスモークを張り巡らそうとフォグマシーンを使いました。たまに使うとゲーム内の雰囲気もがからりと変わるのでとてもエキサイティングです!

イメージ 1

イメージ 2

今日は10人以上でゲームができました。
ベテラン勢でのゲームなので楽しく盛り上がりましたよ。弾の数も半端ない状態でした。

本日午後8時よりインドアゲームやりますよ!

今日は金沢のラーメン博に来ております。たかがラーメンを食べるために 2時間以上並びました。おいしかったけど疲れましたよ。


http://www.hab.co.jp/ramen/index.html

イメージ 1

↑このページのトップヘ