バトルフィールド黒豹

富山県にあるインドアサバイバルゲーム場です。 毎週午後8時から午後11時までゲームをしています。 現在は新型コロナ対策のため新規来場者の制限をしています。 富山県内のバトルフィールド黒豹メンバーによる限定ゲームを 開催しております。事態が落ち着くまでしばらくお待ちください。

2017年09月

本日午後8時よりインドアゲームやりますよ

知り合いにマガジンにシルバーのスプレーをかけられてイタズラされたそうな。しかしながらそのジャンクぶりの装いがこの銃にはよく似合うんだよね。

イメージ 1

何気なく気づかなかったですが、ショットシェルをなくして無理矢理に多弾マガジンを装着できる仰天カスタムがしてあるじゃないですか!どうしてもゲームで勝ちたい気持ちがムンムンに伝わってきます。私は頭にヒットされたので効果はあったのでしょう!
しかも3発同時発射なのでまさに魔改造。

イメージ 1

本日午後8時よりインドアゲームやりますよ!

ソルジャーはいつもローアングルで攻めるので、今回もノロノロとほふく前進をしながら敵陣地に進んでおりました。このような場所からヒットを取れるのがとても楽しいです。ありがとうナ○タくん!

イメージ 1

スキマから覗いたら、敵の両足がモロ見えじゃ!しかもかなりの至近距離。これはとってもおいしいじゃないか!念のため3発ほど撃ち込みました。(笑)

イメージ 1

久しぶりに大勢の人たちで賑やかにゲームができました。銃弾がいっぱい飛びかい、お祭り状態でした。
今日のゲームは面白いことがいっぱいあったのでこの後もブログを書いていきたいと思います!ご期待あれ

イメージ 1

本日午後8時よりインドアゲームやりますよ!

また火曜日ですが満天の湯でくつろいでいます。
リラックスソルジャーより

イメージ 1

久しぶりに見ましたリボルバーのチーフスペシャルです。スピードローダーまでついてロマンに満ちています。自作で作ったと言う樹脂製のホルスターもかなりの完成度に達しています。モデルガンガンとして飾っておく分には100点です。そもそも5発しか弾が出ないのでここではお守りにしかなりませんがね(笑
かっこよく白黒で撮ってみました。

イメージ 1

↑このページのトップヘ