バトルフィールド黒豹

雪国北陸の富山県に奇跡のインドアサバイバルゲーム場がある! 毎週土曜日午後8時から11時まで遊んでいます。 詳しくはこのブログでチェックしてください バトルフィールド黒豹との連絡手段はほとんどありません。 新型コロナウイルス対策としての3密を防げないので 富山県内で感染拡大が起きた場合、速やかに自粛します。 ああ神様! ホームページもありますのでバトルフィールド黒豹で検索!

2017年04月

ゴールデンウィークということもあり昼間はみんなでバイクのツーリングに行ってました。その流れでのサバイバルゲームなのでみんなちょっと疲れてましたねぇ。単に遊びすぎです!久しぶりのあの人も来て大いに盛り上がりましたよ。

イメージ 1

本日午後8時よりインドアゲームやりますよ!

毎秒50発も発射できるカスタムガンはすごいね!もう掃除も大変だよ。ゴールデンウィークも黒豹はやってるのでまた遊びに来いよー

イメージ 1

たくさんの人が集まってやるゲームはやっぱり楽しいね。先週は人がいなかったので今週はたくさんの人が来てくれてうれしかったです。 BB弾の掃除も大変でした。

本日午後8時よりインドアゲームやりますよ。

今日はまさかの来場者ゼロでした。みんな花見に忙しいのかな。まぁこんな日もあるさ!そんなわけでまた来週!

サクラが満開ですね。本日午後8時よりインドアゲームやりますよ。

イメージ 1

あちゃー。ロマンあふれる銃を発見しました。ガスによるマシンピストルの動作はとってもリアルで感動しました。外装のメタルパーツもリアルで本当にかっこいい!無駄とも思えてしまうストックもモーゼルらしくていいんじゃないかい(笑)

イメージ 1

イメージ 2

ちょっと非常にマニアックですがいわゆるステルス暗殺銃ですね。スペアマガジンと専用ホルスターも装備してヤル気満々でしたよ!後は弾がまっすぐ飛べばの話ですが(笑)

新しいマクドナルドのハンバーガー。グランシリーズってやつですか?あれめっちゃおいしいですよね。夜食を食べると太っちゃうからなあ

↑このページのトップヘ