さて貴重なお盆の連休にもかかわらず来場してくれた人、ありがとう!
連日の雨降りですが真夜中のインドアゲーム場には関係ないので多いに盛り上がりました。
近所にオープンした焼き鳥屋さんも盛り上がっていましたね。誘惑の匂いトラップが漂ってきます(笑)
すでに来店してお世話になっています。
さて、ここのゲーム場は年齢高めの人なども多いので、すでにコロナ対策ワクチンを接種した人もチラホラと居ます。まぁ私は9月中旬の接種予定なのですがね。あまり密にならないよ屋外休憩スペースで休んでいます。
今回は今月に撮影した動画をUPします。黒豹LINEではすでに流れていますが、世界に向けて発信です(笑)
サバゲー行くといつもは何かと荷物が多くなりますが、ついに小さなリュックサックにサバゲーアイテムを詰め込んで身軽に行動できるようになりました。リュックがパンパンなのは気にしないでください(笑) 見どころは脱着式のバレルにカスタムしたM4ライフルです。断捨離ゲーマーのミニマムライフをご覧あれ!