ここのゲーム場もちょっとは有名になったのか、いろいろなメーカーさんがなんでも送ってきます(笑)
基本的にはチラシ的なものがほとんどなのですが、中にはアンケートなどの要望もあります。
こんなアングラなインドアゲーム場なので有名になるのも困ったものです。
さて、東京マルイのMP5A5が発売されるとの事でこの業界も興味深々のようですが、ここのゲーム場に1ヶ月ほど前にマルイさんから大きなポスターが送られてきました。
やっと電子トリガーになったり、バースト機構が搭載されたりと、今では若干後出しジャンケンぽいですが、やはり東京マルイが出すとみんな買いたいそうです。そうそう販売はずれますが、純正リポバッテリーにも対応するそうです。私はこのバッテリーに興味がありますね。つい最近、リポバッテリーが餅のように膨れ上がりダメにしちゃったので(泣)高価でも安全そうな東京マルイの物が欲しいですね。

IMG_9201